BTOB、ミニアルバム「Feel'Em」のトラックリスト公開…全曲の作詞作曲に参加

人気アイドルグループBTOBが、カムバックを前にして10thミニアルバム「Feel'Em」のトラックリストを公開した。
28日に公開されたトラックリストには、BTOBの10thミニアルバムの全曲のリストが収められている。5曲で構成されたこのアルバムは、タイトル曲「MOVIE」を始め「ABOUT TIME」などとともに先行公開曲「SOMEDAY」が収録されている。
タイトル曲「MOVIE」の作詞、作曲、編曲に参加したメンバーのイルフンは、タイトル曲以外にも全曲の歌詞を書いた。そして、メンバーのヒョンシクは先行公開曲「SOMEDAY」と 「マルマンヘ」の作詞、作曲、編曲に参加し、「ABOUT TIME」はメンバーのミンヒョクが作詞、作曲、編曲に参加した。


BTOBのカムバックタイトル曲「MOVIE」は、キーボードとブラスの編曲が主となったパンクスタイルのダンス曲で、傷ついた女性の姿に魅了される男のストーリーを盛り込んだ。まるでロマンス映画のラブストーリーのようにロマンチックに愛をささやく男らしい歌詞とエネルギッシュでありながらも紳士的な面をアピールする楽曲だ。
BTOBは、カムバック前日の3月5日にソウルの高麗大学校ファジョン体育館で3度目の公式ファンミーティング「BTOB's Secret Room」を開催してファンと特別な思い出を作る予定だ。
一方、BTOBの10thミニアルバム「Feel'Em」は、3月6日午後6時に各オンラインの音源サイトで公開される。

2017.02.28