俳優イ・ドンゴン&女優チョ・ユンヒ、熱愛認める “ドラマ夫婦から現実の恋人に”

2017.02.28

俳優イ・ドンゴン&女優チョ・ユンヒ、熱愛認める “ドラマ夫婦から現実の恋人に”

またドラマカップルが誕生した。劇中、夫婦役を演じて実際のカップルへと発展した俳優イ・ドンゴン(36)と女優チョ・ユンヒ(34)がその主人公だ。

イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメント側は28日「ドラマ放送終了のころから良い感情を持ってお付き合いしている」と明らかにした。

チョ・ユンヒ側も「2人がドラマ放送終了のころから良い感情を持つようになった。まだ始まったばかりの段階」と熱愛を公式に認めた。

これでそれぞれ80年生まれと82年生まれの2歳差である2人は、最近熱愛を発表したエリック(SHINHWA)とナ・ヘミ、ユン・ソイとチョ・ソンユン、ミン・ジヌンとノ・スサンナに続くスターカップルの誕生を知らせ、多くの人々の関心と応援を受けている。


特に2人は去る26日に放送終了したKBS「月桂樹洋服店の紳士たち」で現実を乗り越えて結婚にゴールイン、子供まで出産してハッピーエンディングを迎えた夫婦役を演じており、ドラマが現実になったという反応が寄せられている。

一方、イ・ドンゴンはドラマ放送終了後、次期作を議論中で、チョ・ユンヒはKBS COOL FM「チョ・ユンヒのボリュームを高めて」でDJとして活躍中だ。

WOW!korea提供