B.A.P、ニューアルバムのタイトル曲「WAKE ME UP」のカバーイメージを公開

3月7日に6人の完全体でカムバックするB.A.Pが、アルバムカバーを公開した。
今日(27日)午前、B.A.Pは公式チャンネルを通じてバラのイラストが感覚的にデザインされた6thシングルアルバム「ROSE」の2種類のアルバムカバーを公開した。
B.A.Pのニューシングルアルバムのタイトルである「ROSE」という素材をコンセプトに製作されたこのアルバムは、明るい色彩に染まっていくバラが引き立つAタイプと、暗い背景にホワイトのバラが感覚的にデザインされたBタイプのふたつのバージョンで構成されていて、ファンの期待を刺激している。

TSエンターテイメントによるとB.A.Pのニューシングルアルバム「ROSE」のタイトル曲は「WAKE ME UP」で、中毒性のあるギターリフとシンセサウンドが引き立つ曲で、現代人に送るB.A.Pの特別なメッセージを盛りこんでいる。また、このアルバムには全部で3曲が収録され、ハリウッドの名作 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の主題曲を作曲したスティーブン・リーとセレーナ・ゴメス、マイリー・サイラスの曲を手がけたジミー・リチャード、そしてmiss AスジとEXOベクヒョンの「Dream」を作曲したチェ・ジンソクなど、韓国内外の有名アーティストと作業した作曲シームの参加でハイクォリティのアルバムを完成した。


B.A.Pの6thシングルアルバム「ROSE」は、今日(27日)に各音楽配信サイトで予約販売が開始され、B.A.Pは3月7日にアルバム収録曲の音源公開とともに活動を再開する。
3月7日にカムバックを予定しているB.A.Pは、3月24日から26日の3日間、ソウル・ブルースクエアサムスンカードホールで「B.A.P 2017 WORLD TOUR ‘PARTY BABY!’ - SEOUL BOOM」を開催して2017年のワールドツアーの幕を開ける。

2017.02.27