「取材レポ」チョンジ(TEENTOP)&キム・ナムホ“新たなキャラクターにチャレンジ!二人の「マイ・バケットリスト」も公開!”ヒューマン・コメディ・バディミュージカル「マイ・バケットリスト」日本初上演!公開稽古&囲み会見に登壇!

Q.ミュージカル「マイ・バケットリスト」を演じてみて感じたこの作品の魅力とは?
チャンジ:情緒がふんだんに込められていて、日本の方が観るのにとてもいい作品だと思います。
ナムホ:一番の魅力はかっこいい男の子2人が出てくるということです(笑)
それから音楽がとてもよく、生きていくことの意味を見つけられないでいる人たちに「もう一度生きてみようかな」と思わせてくれる魅力があります。

Q.お二人は初共演ですがお互いの印象をいかがでしたか?
チョンジ:ナムホさんは最初に会ったときは「ちょっと怖い人かな?」という強いイメージがあったんですが(笑)
ナムホ:ハハハ(笑)
チョンジ:よく助けてくれる優しいお兄さんです。共演者が年上のお兄さんたちばかりでとてもよくしてくれて、今後2人劇にチャレンジしたいと感じました。


ナムホ:チョンジさんの場合は正反対で見た目は繊細でかわいいいイメージですが、カング役が似合うようなタフで男らしいイメージがあることに非常に驚きました。
チョンジ:そのとおりだと思います(笑)
ナムホ:支え合うのは相手役だけなので、お互いに仲良くなろうと努力したので、チョンジさんも心を開いてくれてついてきてくれました。楽しいです。(4ページに続く)

2017.02.27