「Block B」、欧州ツアーがアムステルダムで開幕

2017.02.26

「Block B」、欧州ツアーがアムステルダムで開幕

「Block B」が欧州ツアー最初の都市であるアムステルダムを熱くした。

24日(現地時間)、「Block B」はオランダ・アムステルダム「THE BOX」で行われた「BLOCK BUSTER in EU」を大盛況のうちに終えた。

この日、「Block B」はオープニング映像に続き、「NICE DAY」を選曲、代表曲「HER」「VERY GOOD」「TOY」などを歌い、欧州ファンが好む曲でセットリストを構成した。

「Block B」は2年ぶりに欧州ツアーを開催したにもかからず、数千人の海外ファンが会場を埋め尽くし、人気K-POPグループであることをあらためて証明。ファンは「Block B」のデビュー曲から新曲まで一緒に歌って応え、会場を熱くした。

「Block B」はこれまでノリの良い曲でアンコールステージを飾ってきたが、今回の欧州ツアーでは、余韻が続くことを望み、「A Few Years Later」と「Movie’s Over」を選曲した。


メンバーたちは「2年ぶりにヨーロッパに来ることになった。いつもこのように歓迎してくださり、感謝している。機会があれば、また来たい」と伝えた。

「Block B」は26日にフィンランド・ヘルシンキ、28日にポルトガル・リスボン、3月3日にハンガリー・ブダペスト、5日にはイギリス・ロンドンでフィナーレを飾る。

WOW!korea提供