女優ソ・ヨンヒ、出産後初のグラビア撮影“娘と共に”

韓国女優ソ・ヨンヒ(37)が娘との初グラビア撮影に臨んだ。

月刊誌「Woman Sense」3月号には表紙モデルとして、女優ソ・ヨンヒの画報が飾られた。昨年7月に娘を出産後、7か月ぶりに公式日程を消化したもの。ソ・ヨンヒは自身にそっくりな娘チョウンちゃんと共にカメラの前に立った。

最近、ソウル・江南(カンナム)のスタジオでおこなわれた撮影でソ・ヨンヒは、濃厚な感性の雰囲気を醸し出した。特に、娘チョウンちゃんとの写真では平穏で堂々とした母親の姿を見せ、視線を引き付ける。妊娠や出産で長期間の空白期があるにも関わらず、完ぺきに近いポーズで場の雰囲気を圧倒したということだ。

インタビューでソ・ヨンヒは「母親になってから大きな変化があった。何より感情の深さが深くなったようだ。子供を産んで生じたこの感情が演技にどのように発揮できるのか楽しみだ」と語った。

WoW!Korea提供

2017.02.25