「速報」A-JAX、個性豊かなソロステージでファンを魅了!「A-JAX STEP BY STEP Vol.2」開催!

高い歌唱力を自負する新メンバー・ジュンヒを迎え入れ、5人体制と生まれ変わった実力派ボーイズグループA-JAXが、2月25日(土)東京・渋谷TSUTAYA O-Crestにて「A-JAX STEP BY STEP Vol.2」を開催した。

ギリシャ・ローマ神話の中でトロイア戦争を勝利に導いた英雄の名前をモチーフとして、アイドル界で“英雄”になるという抱負を抱くA-JAX。

今回の公演ではA-JAXの歌やパフォーマンスはもちろん、ソローステージも準備され、メンバーひとりひとりの魅力を楽しめる公演となった。

また、公演後にはハイタッチ会も行い、ファンとの交流を深めた。

昼公演では、ブラックでまとめたクールな衣装を身にまとったメンバーたちがステージに登場すると、1曲目からパワフルなパフォーマンスで会場を熱くさせた。

ダンスナンバーやしっとりしたバラードで様々な魅力を見せるA-JAX。

先輩であるSS501の「Snow Prince」や、KARAの「ジェットコースターラブ」「ミスター」のカバーダンスでは、会場は大盛り上がり。

ソロステージでは、ヒョンゴンは日本語の歌詞に変えた、韓国のバラード曲をしっとりと歌い上げた。

スンジンは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の主題歌「明日も」を、ステージを自由に使った楽しいしパフォーマンスでファンを盛り上げ、スンヨプは福山雅治の「最愛」を甘い雰囲気で披露し、ファンをうっとりとさせた。
(2ページに続く)  

2017.02.25