「個別インタビュー」NAUGHTYBOYS、新曲「L.O.V.E.」がオリコンデイリー6位!「ファンの愛のおかげ! 皆さんの掛け声は100点です」

 

-3月4日(土)からは4thジャパンライブ「N.T.BeLoved」がスタートしますが、今回はどんなライブにしたいと思っていますか?
エルミン:今回のテーマはLOVEですね。
ジオ:3rdジャパンライブ「BORN TO BE WILD」は、「カッコいい」をコンセプトにしていたんで、カッコいいダンスとかパフォーマンスで、僕たちのカッコよさをアピールしたんですけど、次はもっと僕たちのやんちゃでいたずらっ子な面をもっとたくさん見せて、皆さんと一緒に盛り上がりたいです。
エルミン:前回は3カ月ぐらいの長期ライブだったんですけど、今回は週末だけの短いライブになるので、ファンの皆さんは、僕たちに会いたい気持ちがもっと強くなるんじゃないかなと思います。
ジオ:だから、僕たちは韓国と日本を行き来しながらの活動になりますが、一生懸命頑張ります!
一同:頑張ります!

-では最後、リーダーのエルミンさんからファンにメッセージをお願します。
エルミン:いつもファンの皆さんから、たくさんの愛をもらって、僕たちは本当にうれしいです。もうすぐ4thライブが始まるんですけど、期間は短いですが、ライブのときは誰よりもカッコいいNAUGHTYBOYSになるので、死ぬまで愛してください!

最近は、メンバーの誰かがいいことを言うと、全員で拍手をする、というのがグループ内で流行っているようで、そのくだりを何度も挟みながら、ケラケラ笑いながらインタビューを楽しんでいたNAUGHTYBOYS。
しかも、この2カ月ほどで、日本語がかなり上達していると感じ、感心していると、「ここからがもっと難しいと思います」と謙虚なエルミン。「年功序列」という言葉を知っていたジェハも「スタッフさんから教えてもらったんです」と明かし、スタッフとの何気ない雑談が日々、日本語の勉強になっているとか。
ファンへの感謝の気持ちを忘れず、その貪欲さを生かし、さらに上へ上へと目指している彼らは、3月4日から新大久保のK-Stage O!でスタートする4thジャパンライブ「N.T.BeLoved」も控えており、今後ますます目が離せない存在だ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

2ndシングル「L.O.V.E.」

発売日:2017年2月8日

UNIVERSAL MUSIC STORE
http://store.universal-music.co.jp/artist/naughtyboys/

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/l.o.v.e.-ep/id1198357077?app=itunes

レコチョク
http://recochoku.jp/album/A1006086157/?affiliate=4350010196?affiliate=4299010636

全9形態
■限定盤・デラックス盤A(DVD付)
■限定盤・デラックス盤B(ミニ写真付)
■限定盤・CDのみver.(6形態)
限定盤 エルミンversion
限定盤 ソウン version
限定盤 G.O version
限定盤 ヨンボ version
限定盤 ジェハ version
限定盤 ヒョビン version
■通常盤・CDのみver.(1形態)
【CD収録内容】全形態共通
1.L.O.V.E.
2.Get Down
3.With Love
4.With Love(Sax Version)
【デラックス盤A DVD収録内容】
●「Get Down 」ミュージック・ビデオ
●「Get Down 」メイキング映像

NAUGHTYBOYS 「GET DOWN」MV FULL.VER
https://youtu.be/qm_mBgJgoVs

☆オフィシャル・サイト
http://naughtyboys-official.com/

公式 Facebook
https://www.facebook.com/Naughty-Boys-1654199558177373/

☆公式 Twitter
https://twitter.com/naughtyboysjp

☆公式Instagram
http://instagram.com/naughtyboys_official

☆ファンクラブ「Nsif」
http://naughtyboys-fanclub.jp/

☆ユニバーサルミュジック レーベル公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/naughtyboys

 

2017.02.25