防弾少年団、バラエティもつかんだ...母親と娘が一緒に視聴する「アイドルトークショー」

人気アイドルグループ防弾少年団が、カムバック後に初めて出演したバラエティ番組を完ぺきに掌握した。
23日に初放送されたMnet「新両男子ショー」に防弾少年団が初のゲストで出場して、10代の女性の視聴率が平均5.1%に達し、40代の女性の視聴率も平均1.3%で同時間帯のケーブル放送の視聴率で1位を獲得した。異例ともいえる母親と娘が一緒に視聴する「アイドルトークショー」というところか。他の番組とは違ったコンセプトが目立った。大きなベッドの上でリラックスした雰囲気で進行されたパジャマトークや、楽しいゲームなどが視聴者を大爆笑させた。


この日は、カムバック後初のバラエティ番組だった防弾少年団は、センスいっぱいのトークを公開して女性視聴者の視線を捕らえた。防弾少年団も収録の直後に「仕事をしたというよりは、しっかり食べて寝て遊んだような気分です」と語ったという。
バラエティ番組「新両男子ショー」は、退勤後の「パジャマトークショー」というコンセプトで世の中で一番リラックスした「横になったトークショー」をコンセプトとしている。毎週木曜日午後7時40分から放送される。

2017.02.24