「速報」チョンジ(TEENTOP)&キム・ナムホ“チョンジの新しい姿をお見せします”日本初上演のヒューマン・コメディ・バディミュージカル「マイ・バケットリスト」いよいよ開幕!公開稽古&囲み会見に登壇!

キム・ナムホは同作の魅力を「生きていくことの意味を見つけられないでいる人たちに『もう一度生きてみようかな』と思わせてくれるそういう力がある作品です」と語った。
それぞれが作ったバケットリストも明かした後は、チョンジが「“チョンジの新しい姿をお見せすることができる”と思います。一生懸命準備したので、ぜひ、(本作を観て)元気になって帰っていただきたいです」とアピール。

するとキム・ナムホは「公演期間が短いのは惜しい」としながらも、「僕たちが大きな力を注ぐ公演ですので、(観に来て)大きな力をもらって頂けたらうれしい」と意気込みを語り、会見を締めくくった。(4ページに続く)  

2017.02.24