ナムグン・ミン、ドラマ撮影のためバラエティ「勝負」MC降板

ナムグン・ミン、ドラマ撮影のためバラエティ「勝負」MC降板

韓国俳優ナムグン・ミンがKBSバラエティ「歌の戦い‐勝負」を降板する心境を明かした。

24日、所属事務所935エンターテインメント側によるとナムグン・ミンがこの日の収録を最後に「歌の戦い‐勝負」MCを降板する。

ナムグン・ミンは秋夕(チュソク/旧盆)特集で放送された「歌の戦い‐勝負」(以下、勝負)で彼だけの魅力ある進行を披露し、正規編成までMCを務め活躍した。

所属事務所は「ナムグン・ミンが忙しいスケジュールの中でも一緒にやりたいという思いで、『勝負』収録を続けてきたが、ドラマ『キム課長』の撮影でスケジュール消化が厳しい状況となり、降板することになった」と述べた。

ナムグン・ミンは「秋夕特集から5か月間MCを務め、良い経験をすることができた。降板することになり、非常に残念だ。『勝負』がもっと上手くいってほしい。視聴者の方々の多くの応援をお願いする。これからは俳優ナムグン・ミンとして集中し、素敵な姿をお見せする」と心境を明かした。

一方、MCナムグン・ミンの「歌の戦い‐勝負」は来月17日まで放送される。

WOW!korea提供

2017.02.24