「2PM WILD BEAT」、オーストラリアの現地人をも魅了するバスキング公演

「2PM WILD BEAT」が回を重ねるごとに大きな反響を呼んでいる。

人気グループ2PMが6年ぶりに完全体で出演したバラエティ番組「2PM WILD BEAT」は、デビュー10周年を記念しメンバー全員でオーストラリアを旅する中で起るエピソードを盛っている。

今月22日に放送された4話では、「外国人から洗面道具を借りて洗顔しろ」といった面白いミッションを遂行する2PMの姿が放送された。

最初はみんな動揺したが、勇気を出してホテルに泊まる旅行客に声を掛け始めた。ウヨンは心配を胸に申し訳なさそうな姿で他の旅行者の部屋を訪問し、親切な外国人のおかげで洗面具を借りることができた。

チャンソンはフロントで仕事をしている外国人に洗面具を借りるというアイディアを思いつき、ミッションを成功することができた。予想もつかない方法でミッションを遂行する2PMの姿に制作スタッフたちは動揺を隠しきれず、今後繰り広げられる頭脳戦に期待がかかる。


その後6人のメンバーは、メルボルンヤラ川の風景を楽しみ、オーストラリアの美しさに陶酔した。偶然に立ち寄ったカフェでは、2PMに気づいた外国のファンたちが即興の公演を要請し、Jun. Kとジュノは甘美な声でバスキング(路上公演) を披露し現地人から拍手をあびた。

まさに国境を越えた2PMの人気を実感する瞬間であった。またふつうの青年のように笑ってはしゃぐ2PMの姿に10年間の間積み重ねてき厚い友情も感じられ、見る人々を微笑ませた。

「2PM WILD BEAT」は、毎週水曜日午後8時からK STARチャンネルとNAVER TV(JYP nation)で視聴することができる。

2017.02.23