新人俳優ユ・インス、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」に合流

新人俳優ユ・インス、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」に合流

韓国新人俳優ユ・インスがドラマ「力の強い女ト・ボンスン」の台本認証ショットを公開した。

23日、ユ・インスの所属事務所マネジメント具側は公式Instagramを通じてJTBC新金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」に出演する新人俳優ユ・インスの台本認証ショットを公開した。

公開された写真でユ・インスは「力の強い女ト・ボンスン」の台本を持って初放送を控えたときめきと緊張感を伝えている。特に制服を着ている彼の姿が目につき、劇中、ユ・インスが演じる役への関心が集まっている。

現在、撮影にまい進しているユ・インスはパク・ボヨンとケミ(ケミストリー)を披露し、お茶の間に強烈な存在感を示す予定だ。


「力の強い女ト・ボンスン」で初デビューを控えたユ・インスは昨年開かれた「第3回SAC青少年演技コンテスト大会」で独り芝居部門で大賞を受賞している異色の経歴の持ち主で、検証された演技力が視聴者の期待をより一層高めている。

ユ・インスは先立って所属事務所を通じて「生涯初のドラマを撮ることになった。非常に意味深く感謝している。ドラマに迷惑がかからないよう、たくさん備えて練習して必ず良い姿をお見せしたい。今後を見守ってほしい」と、ときめく心境を伝えていた。

WOW!korea提供

2017.02.23