ミュージカル女優ユン・ゴンジュ、「大企業で働く方より稼ぐ…自分の人生に満足」

ミュージカル女優ユン・ゴンジュ、「大企業で働く方より稼ぐ…自分の人生に満足」

ミュージカル女優ユン・ゴンジュが自分の1回当たりの出演料について正直に打ち明けた。

ユン・ゴンジュは23日午前に放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」で「1か月にどのくらい稼ぐのか、金額を正確に話したい」と、“月収”に対する質問にこのように答えた。

これにパク・ミョンスが「だめだ。そんなことしたら悪口を言われる可能性がある」と、周囲の知人たちになぞらえて言及したり、本人の生活環境で間接的に話してほしいと頼んだ。


ユン・ゴンジュは「私は自分が好きで幸せな仕事をしている。そうしながらお金を稼ぐことができて感謝しているし、幸せだ」とし「大企業で働く方々より私の方がもっと稼いでいるのではないかと思う。私は自分の人生に満足している」と述べた。

WOW!korea提供

2017.02.23