ZE:Aヒョンシク、ドラマ「花郎」の終映の心境を明かす..."サンメクジョン・ジディ郎・真興陛下、さようなら"

人気アイドルグループZE:Aパク・ヒョンシクが、KBS2の月火ドラマ「花郎(ファラン)」(以下、「花郎」)の終映の心境を明らかにした。
ヒョンシクは、22日に自身のInstagramに「サンメクジョンさようなら。ジティ郎さようなら。真興(チンフン、新羅の第24代の王)陛下さようなら」と始まるコメントと写真を掲載した。
公開された写真には劇中のサンメクジュンの扮装でカメラを見ているヒョンシクの姿が写っている。特に超接近の撮影にもしみひとつない彼の肌が見る人の目を捕らえている。


彼は続いて「本当にありがたい時間でした。沢山のことを学び、足りなさを感じた時間であり思い出でした。何よりも良い人々に出会ったのが一番幸せです。これまで『花郎』を視聴してくださったみなさん、そしてサンメクジョンを応援して一緒に泣いたり笑ったりしてくださった方々、心から感謝します。愛しています」として作品への愛情を表した。

2017.02.22