JYJジェジュン、コンサートの直前までネット放送でファンとコミュニケーションする最高のファンサービス

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、韓国ファン、日本ファンと円滑なコミュニケーションをして最高の「ファンサービス」を見せた。
22日にポータルサイトNAVER Vアプリで放送された「キム・ジェジュンの控室 V LIVE(feat. 名古屋コンサート)」でコンサートの直前までファンとコミュニケーションをする様子を公開した。

ジェジュンは、「このごろ気分が良いです。見ることができなかったファンにも会えて、Vアプリができてみなさんにいろいろな姿をお見せできて嬉しいです」と言った。
コンサートを1時間後に控えてVアプリをしたジェジュンは、「実は、僕が本当に緊張します。でもみなさんと話せば緊張が和らぎます。あまりリラックスしすぎではいけないのに」と語った。


またジェジュンは、トークの中間で日本語で話すなど、日本ファンへの思いやりも見せた。
ジェジュンは、料理上手な男について語り「恋人や夫婦で男が料理するのはどうですか。良くないですか。反対にガールフレンドが料理をするのに『料理をそれしかできないのか』と言えば気分が悪くないですか。でも僕は大丈夫です。そのまま僕がしてあげます。料理をしてあげるタイプです」と語った。(2ページに続く)

2017.02.22