「取材レポ」チ・チャンウク“「みなさんのためだけに歌います」愛の歌と多彩な魅力でファンを魅了!”入隊前ラストコンサート「JCW 3rd Concert 君におくる愛の歌」大盛況!

大ヒットドラマ「ヒーラー ~最高の恋人~」や「THE K2~キミだけを守りたい~」で日本でも人気沸騰中の俳優チ・チャンウクが2月17日(金)「JCW 3rd Concert 君におくる愛の歌」を東京国際フォーラムで開催した。軽やかなイントロではじまった「蝶々に」をドラマ「奇皇后」の映像をバックに歌うと会場を過去と現代のタイムトラベルに誘った。「こんにちは!チ・チャンウクです。日本のファンのみなさん、会いたかったです」とあいさつすると東京での開催を喜んだ。続いて「僕にとっては2017年最初のコンサート。今まで聴いてもらいたかった曲を、みなさんのためだけに歌います」と宣言すると、ファンの熱い声援を引き出した。


ときめく心を歌ったという「Xing Qing」、「会いたい」をしっとりと歌うと「今この瞬間、今一番会いたい人を思い出してみるものいいですね。誰ですか?」と客席に尋ねれば「チャンウク!」とたくさんの声が返ってきた。照れながらもうれしそうな表情のチ・チャンウク。
「TSUNAMI」の韓国語ver.に続き、歌手の友だちから「この曲は僕よりも君のほうがよく歌える」とお墨付きをもらったという、「Bye Bye Bye」を披露。(2ページに続く)

2017.02.22