ドラマ「被告人」10話

※ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたSBSドラマ「被告人」10話では、ミンホ(オム・ギジュン)がハヨン(シン・リナ)をえさにジョンウ(チソン)を刺激する様子が描かれた。

ミンホはジョンウが正体を知っていることを知り、移監中だったジョンウを再び呼び寄せた。そしてジョンウにひざまずくフリをしたが、そこで本当に姿を現した。ジョンウはミンホに「なぜこんなことをしたんだ」と聞いた。

ミンホは、ジョンウがソンホのまま生かせておかないと言い、ジス(ソン・ヨウン)とハヨンについて言及した。「殺してやる」と言って怒りを露わにした。


ミンホはハヨンをエサにジョンウを圧迫した。「君の娘を見つける試合」をしようと言ってジョンウを刺激した。ジョンウの前でハヨンを殺すか、ハヨンの前でジョンウを殺すと脅迫した。

ジョンウは怒りながら「殺してやる」と言い、結局中に連れて行かれた。これでジョンウは、ミンホではなくソンギュ(キム・ミンソク)がハヨンと一緒にいることを直感した。

WOW!korea提供

2017.02.22