「INFINITE」ソンギュ、バラエティ「Singderella」MC合流

「INFINITE」ソンギュ、バラエティ「Singderella」MC合流

「Singderella」が歌と夜食が出会ったコンセプトへと改編した。アイドルグループ「INFINITE」ソンギュが「Singderella」に新MCとして合流した。

リニューアルしたチャンネルA「Singderella」は韓国で一度も試みたことがない歌と夜食の集合ショーで、スターたちの歌とダンス、魅力で夜食をめぐりし烈な勝負を繰り広げる。歌対決を通じて勝ったチームが夜食に入る材料を獲得していく方式だ。

ソンギュ(INFINITE)は来る24日の放送分から新MCとして合流し、イ・スグン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ムン・ヒジュンと息を合わせる。7年目のアイドル「INFINITE」ソンギュはグループのリーダーでありメインボーカルで、改編された「Singderella」の活躍が期待されている。


ソンギュは初収録で緊張なくあふれる才能を発揮し、バラエティの先輩たちの称賛を得た。特に彼の歌に制作陣は感嘆したという。

一方、新たにリニューアルした「Singderella」では新婚旅行へ旅立ったムン・ヒジュンの代わりにスペシャルMCイ・サンミンが活躍した。最初のゲストで「Red Velvet」が出演する。番組は毎週金曜夜11時に放送。

WOW!korea提供

2017.02.21