「VICTON」、3月2日にカムバック確定!

「VICTON」、3月2日にカムバック確定!

韓国アイドルグループ「VICTON」が3月2日、ニューアルバムを発表しカムバックすることがわかった。

2017年をリードしていく期待のボーイズグループとして注目されている「VICTON」は21日0時、公式ファンカフェやfacebook、Twitter、Instagramなど公式SNSを通じてこのようなニュースを伝えるティーザー写真を公開した。

公開された写真は数多くの星の光が輝く夜空を背景に、「2017.03.02」と記されており、神秘的な雰囲気と共に「VICTON」のカムバックを待ち望んでいたファンの気持ちをときめかせている。


これについて「VICTON」の所属事務所PLAN Aエンターテインメントは「VICTONが3月2日、ニューアルバムで戻ってくる。空白期にも絶え間ない声援でVICTONを待っていたファンに、もっと新しく完成度の高い姿をお見せできるよう、心血を注いでアルバムの最終作業中なので期待してほしい」と頼んだ。

3月2日カムバックを知らせた「VICTON」は今回のアルバムを通じて2017年“旬のアイドル”として踏み出すことができるのか、歌謡界の耳目が集中している。

WOW!korea提供

2017.02.21