元「少女時代」ジェシカ、米・LAで近況を公開

元「少女時代」ジェシカ、米・LAで近況を公開

韓国ガールズグループ「少女時代」元メンバーのジェシカが、LAで近況を公開した。

ジェシカは現地時間の8日、2017S/Sトミーヒルフィガー ファッションショーに韓国女性ミューズとして米・LAを訪れた。

ジェシカは春らしさあふれるトミーヒルフィガーコレクション、Tommygigiカプセルコレクションを着用して写真を撮影。日頃から旅行が好きなジェシカらしく、撮影現場では終始笑顔を絶やさずに楽しい雰囲気で和気あいあいとしていたという。


またジェシカはLAのあちこちでファッショニスタらしいポーズを決めた。また現在、新曲作業と海外でのスケジュールで忙しく過ごしているというジェシカは、中国映画「My Other Home.Beijing」の公開を控えており、女優としての活動も着実にこなしている。「まだ至らない点はあるが、焦らずにチャンスがくる度にしっかり学んでいきたい」と演技に対する考えを明かした。

昨年末にニューアルバムを発表し、コンサートやファンミーティングを開催しているジェシカは「ファンのために良い音楽をたくさん作って、歌って、聞かせてあげたい」と変わらないファンへの愛情を見せたりもした。

WOW!korea提供

2017.02.20