「個別インタビュー」超新星ソンジェ「ミュージカル『インタビュー』は俳優としての新たな挑戦です」

‘解離性多重人格’と‘殺人’という衝撃的な素材を扱い、 韓国のミュージカル業界はもちろん、昨年の京都公演でも大きな話題を集めたミュージカル「インタビュー― お願い、誰か僕を助けて」。大好評を受けて今年の3月、東京で再演が決定、主人公を再び演じることになったのが超新星ソンジェだ。昨年は同じグループのユナクとダブルキャストを務め、今年は新たにイ・ジフンをむかえてトリプルキャストでの公演が決定。5人の人格を持つ多重人格者、そして殺人をも犯す非常に複雑な主人公シンクレア役に今年も挑む。インタビューでは昨年の日本での初演から今回の作品に対する意気込み、そして入隊中の話まで、リラックスした様子で率直に語ってくれた。

 

「動画」ミュージカル「INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて」出演ソンジェ(from超新星)からメッセージ!


Q.今回は昨年の京都公演に続いて2度目になりますが、今回はどのように演じたいと考えていますか?前回と変えてみたい部分などはあるのでしょうか?
昨年一度やっている公演ですので、まずは昨年よりは少し余裕をもってお見せできると思います。そして一場面一場面のディテールに気を配ったり、役に対してより誠実に、細やかな部分まで配慮して臨むことができると思います。同じ作品なので、変化する姿というよりは、更に完成度の高い姿で観客の皆さんにごあいさつしたいという気持ちですね。(2ページに続く)

2017.02.20