ドラマ「明日、あなたと」6話

≪ドラマNOW≫「明日、あなたと」6話

※ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたtvNドラマ「明日、あなたと」6話では、ソジュン(イ・ジェフン)がマリン(シン・ミナ)に「僕が突然いなくなったらどうする?」と聞く様子が描かれた。

マリンは「どうするったって、どうやって待とうかしら」と答えた。


ソジュンは「マリン、僕たちはずっとずっと一緒に暮らそう。怒って失望してうんざりしても1セットのように僕の横にぴったりくっついていて」と笑みを浮かべた。

マリンは「私がそんなに好きなの?」と言うと、ソジュンは「君が僕のそばからいなくなってしまったら、僕はおかしくなるかも」と答えた。マリンは「もうおかしくなっているわね」と喜んだ。

WOW!korea提供

2017.02.19