「花郎」、パク・ソジュン&ZE:Aヒョンシクの呼吸が完ぺきだった

「花郎」の俳優パク・ソジュンとZE:Aヒョンシク(パク・ヒョンシク)のパクパクブラザーズのコンビが見れなくなると思うと残念。

KBS 2TV月火ドラマ「花郎」が頂上に向かって走っている。運命のうずの中で若者たちの成長ストーリーがどんな展開を繰り広げるのかドラマに対する関心が高まっている。

「花郎」が18話の放送まで視聴者たちの熱い関心を引き出すことができたのは、中心でドラマを導いていった主人公のおかげだ。その中でも友情と愛、情熱と成長など多彩な面で完ぺきな呼吸を見せたパク・ソジュン(ソヌ役)とヒョンシク(サムメクジョン役)のコンビを決して見逃すことができない。これに対し制作スタッフおよび「花郎」の熱血視聴者たちは2人の俳優をパクパクブラザーズと呼んで愛情を注いだ。

2月18日、「花郎」の制作スタッフはパクパクブラザーズのビハインド写真を公開して関心を集めた。いつも生き生きとして和気あいあいとしたパクパクブラザーズのコンビを一緒に見よう。

制作スタッフが公開した写真は撮影現場で一緒に時間を過ごしているパク・ソジュンとヒョンシクの姿を捕らえたものだ。少しの休み時間に2人は撮影現場の一角に並んでうずくまって座り、待機している。撮影現場で特に仲が良かった2人であるだけに、大きな刀に寄りかかって座っているポーズまでそっくりで笑いをかもし出す。茶目っ気いっぱいの表情もやはり目を引く。

また、パク・ソジュンは、ヒョンシクの全く違った衣装にも好奇心もつ。同じ花郎の服を着ていた姿と違いソヌは一層男らしい衣装を、サンメクジョンは華やかな王の衣装を着用している。花郎として同じところに立っていた2人の関係が、ストーリーの展開とともにどのようになるのか成り行きが注目される。

これと関連して「花郎」の関係者は「パク・ソジュンとヒョンシク、2人の俳優の呼吸は完ぺきでした。自他共に認める最高のチームワークを誇ったドラマ「花郎」です。その中でも格別なコンビを見せてドラマを導いたパク・ソジュンとヒョンシクの2人の俳優に感謝します。それだけでなく残った2話で2人が見せる呼吸にも多くの期待お願いします」と伝えた。

一方「花郎」とは1500年前の新羅の首都徐羅伐(ソラボル)で繰り広げられる花のような若者、花郎たちの熱い情熱と愛、まぶしい成長を描く青春時代劇だ。放映終了まで2話を残した「花郎」。「花郎」の19話は2月20日の月曜日午後10時にKBS2を通じて放送される。

2017.02.18