B1A4ゴンチャン、バラエティ番組でゲームの実力を披露する

2017.02.17

人気アイドルグループB1A4ゴンチャンが、ゲーム「オーバーウォッチ」でたいへんな実力をアピールした。今日(17日)午後に放送されるSBSの「Game Show-遊戯楽々」(以下、「遊戯楽々」)では、SUPER JUNIORヒチョルとホン・ジノ、イ・ジンホをはじめ、アイドルメンバー6人が「オーバーウォッチ」にチャレンジした。
「オーバーウォッチ」は、一時インターネットカフェのシェア1位を占めるほどに人気のあるゲームだ。ヒチョルのゲーム団は、「オーバーウォッチ」の最強プロゲーマーチームから挑戦状を受けて最後の対決を前にしている。


先週、メンバーの順位を決定する前に、彼らの実力を評価するために「オーバーウォッチ」の中学生オールスター3人組みが訪ねて来た。そして、中学生オールスターを始めとして現場のスタッフを驚かせたのはゴンチャンのゲームの腕前だった。ゴンチャンは、普段から「オーバーウォッチマニア」として知られ、鍛え上げられた沈着な状況判断と強力なリーダーシップを公開した。
一方、ゴンチャンの実力とプライドをかけたヒチョルゲーム団と中学生オールスターの対決の結果は、今日(17日)午後12時50分(24時50分)からSBSの「遊戯楽々」で確認することができる。