防弾少年団V、ドラマ「花郎」の最後の撮影現場を公開

公開された映像の中でキム・テヒョンは、パク・ソジュン(ソヌ役)らと共に撮影中だ。劇中でソヌと約束するハンソン、ソヌを守るために刀の前に立ちはだかったハンソンのシーンがどのように完成されたのかが、メイキング映像に収められている。
中でも一番目立ったのは、キム・テヒョンとバク・ソジュンのチームワークだった。最年長のパク・ソジュンは、末っ子のキム・テヒョンにこまめに配慮した。休憩時間には、キム・テヒョンの演技について細かく説明しながら手助けをしたという。


キム・テヒョンは、名残惜しそうに撮影現場を歩き回りながら作品に対する愛情を見せた。メイキングカメラの前に立ったキム・テヒョンは、「今回僕が初めて演技にチャレンジしました。最初は、とても緊張したりたいへんな面もたくさんありましたが、兄さんたちと一緒に演技ができてもっと面白かっつぃ、もっとうまくできたと思います」と明らかにした。そして「最後の撮影を終えました。ちょっと気恥ずかしいです」と微笑んだ。撮影現場を明るくしたキム・テヒョンのキュートな面が最後のメイキング映像にもたっぷり盛り込まれた。

2017.02.17