俳優カン・ハヌル、"親しいスターは、キム・ウビン、BEASTジュンヒョン、2PM • ジュノ"と、バラエティ番組で語る

俳優カン・ハヌルが親しい同僚俳優について語った。
カン・ハヌルは、16日に放送されたtvNのバラエティ番組「人生酒場」で、「お酒がとても好きです」と語った。
そして彼は、「焼酎よりはビールをよく飲みます。家で寝る前にウィスキーを少し飲んだり、日本酒やワインを飲んだりします。好き嫌いはありませんが、焼酎1瓶くらいです」と説明した。

またカン・ハヌルは、「今、ワンルームのオフィステル(事務所としても住居としても使える施設)に済んでいます」と言った。友達がしょっちゅう遊びに来るのかという質問には「芸能人で親しい友達はたくさんはいません」と答えた。


カン・ハヌルは、「ヨン・ジュンヒョン(BEAST)とキム・ウビンと親しいです。映画『二十歳』で一緒にしたジュノ(2PM)と仲がよくて連絡はよくしますが、家にまでは来たことがありません」と告白した。
彼は、キム・ウビンについて「善良だと言うよりは、粋なタイプです」と言った。

2017.02.17