真のアイドル、B1A4の魅力

その時その時が真剣なB1A4
人気アイドルグループB1A4がプロらしく名品グラビアを完成させた。
ファッション誌「Marie Claire」の関係者は17日、「毎瞬間ごと、正直で信頼できる態度が印象的なアイドルB1A4が、今回の『Marie Claire』のグラビア撮影でもメンバーそれぞれの魅力を余すことなくアピールし、現場の雰囲気を盛り上げました」と伝えた。
引き続き「イケメンで優しそうな顔で気持ちいい挨拶をするサンドゥル、始終一貫踊って歌って現場の雰囲気を盛り上げるバロ、太陽が傾くに従って元気になるジニョンはリーダーらしく、最も積極的にインタビューしました」と明らかにした。
また「シヌゥは始終一貫気さくな目でメンバーらと雰囲気を合わせ、末っ子ゴンチャンは最も成熟した態度で撮影に臨み、カメラの前では自分だけの魅力的なポーズをとりました」と話した。


公開されたグラビアでBIA4は5人5色の魅力でイケメンの魅力を誇っている。ハンサムな顔にオーラのある雰囲気をかもし出して見る人々の視線を圧倒する。
BIA4は「Marie Claire」とのインタビューで、今回のアルバム活動が終えれば、一番最初にしたいことと第2の人生を描いたとしたらどんな職業に就きたいかなど率直な話を取り出したと知らされた。
7年目の模範ドルのB1A4の話は「Marie Claire」の3月号で確認することができる。

2017.02.17