VIXXラビ、ネット放送でファンと一緒に誕生日パーティー

人気アイドルグループVIXXラビが、隣のお兄さんのような親しさでファンと一緒の誕生日パーティーを開いた。
VIXXラビは、16日に誕生日を迎えてV LIVE「ラビの私ひとりで誕生日パーティ」を放送した。
15日に誕生日を迎えたVIXXラビは、「昨日誕生日でした。みなさんと誕生日パーティーをするためにVアプリをすることになりました」とし、「誕生日を迎える瞬間メンバーと一緒にいて、おいしい物を食べてお酒も少し飲みました」と、VIXXのメンバーと幸せな時間を過ごしたことを公開した。


続いて「僕が、メンバーとダーツをしましたが、負けた人がデコピンを受けました。今、ひたいにこぶができてます。 帽子をかぶると本当に痛いです」とひたいを公開して笑わせた。
この日ラビは、ファンが選んだ一番似合いそうなCFや、ラビに関する問題を解いたりしてファンと親しくコミュニケーションした。(2ページに続く)

2017.02.16