B.I.G、バレンタインデーにラッピングバスでサプライズファンミーティング開催

2017.02.15

新曲「1,2,3」で人気を独占中のグループB.I.Gは、14日のバレンタインデーに彼らの姿が刻まれているラッピングバスを背景にサプライズでファンミーティングを開催した。
B.I.Gは、SBS MTVの「THE SHOW」の放送を前にこの日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)付近でサプライズのファンミーティングを開催した。B.I.Gを見るために現場を訪ねたファンにチョコレートを渡して感謝を示し、「B.I.Gに勝とう」をコンセプトにファンと一緒にゲームをしたりして楽しい時間を過ごした。

ゲームでファンが勝って「THE SHOW」のステージでB.I.は、ファンの願いをかなえた。ジェイフンはヘッドバンギング、ヒドはジャンプ、ゴンミンはお尻で名前を書き、ベンジはチョコレートを取り出すというミッションをそれぞれ行った。
B.I.Gは、「ちょうどバレンタインデーだったし、寒い中にも僕らを応援するために来てくれたファンのためにサプライズでファンミーティングをしました。ファンともっと近くでコミュニケーションすることができて幸せでした。これからもチャンスがある度にこのようなイベントでファンともっと近づきたいです」と語った。