俳優ユン・シユン、"「1泊2日」では、笑わせようと大げさにしない"



俳優ユン・シユンが、「1泊2日」に臨む覚悟を伝えた。
ユン・シユンは、15日午後、ソウル麻浦区(マポク)MBCで開催された「3色ファンタジー」の「生動性恋愛」の記者懇談会で、「『1泊2日』で、意図的に面白くないようにしているわけではありません」とし、「兄さんたちとの雰囲気の中で面白い姿をお見せできるとしたらもっと崩れてもかまいません。でも、意図的に崩れるたり笑わせるために大げさにはしないつもりです」と言った。
また彼は、「『1泊2日』は、楽しさ以上の意味を持ったプログラムです」とし、「良い所に行って楽しいリアクションをお見せします」と語った。

2017.02.15