ASTRO、スペシャルアルバム「Winter Dream」の団体ティーザー公開

22日にスペシャルアルバム「Winter Dream」の発売を前にしたASTROが、団体ティーザーイメージを公開した。
ASTROは、15日に公式SNSを通じて個人ティーザーイメージに続いて団体ティーザーイメージをオープンした。
公開された写真には、寝室とバスルームが一ひとつになったように見える妙な空間に集まっているASTROの姿が写っている。
「夢見る冬の少年」を連想させる真っ白なベッドと冷たい雰囲気のバスルーム、しかしその中を照らす一筋の明るい日ざしは冷たさと暖かさが共存する雰囲気を醸し出している。


また、清涼さはそのままでいっそう成熟した雰囲気を漂わせているASTROの姿が今回のアルバムへの関心を高めている。
今回のスペシャルアルバム「Winter Dream」は、去年のデビューアルバムから進行されたASTROの四季プロジェクトアルバムの最後となる冬のアルバムだ。代表的な「清凉ドル」として活躍したASTROが、春、夏、秋を経て今回のアルバムではどんな姿を披露してくれるのかに期待が集められている。
一方、ASTROのいきいきとした魅力と新しい変身を同時に感じさせるスペシャルアルバム「Winter Dream」は、22日に公開される。

2017.02.15