「2PMワイルド・ビート」、オーストラリアでのパーティーを大公開

人気アイドルグループ2PMが、オーストラリアでのにぎやかなディナーパーティーをついに公開した。
15日午後8時から放送される「2PMワイルド・ビート(Wild Beat)」(以下、「ワイルド・ビート」)の3話では、自ら買い物に料理をしてパーティーを開く2PMの様子が描かれる。
テギョンは、ディナーパーティーのために「野獣パスタ」とステーキなど様々な料理を手早く作り上げて、「オクシェフ」にふさわしい実力を発揮した。ニックンは、メインシェフのテギョンのそばでサポート役を買って出て仲のいいコンビを公開した。


ルーフトップパーティーを終えたあとのゲームでは、体当たりのギャグが爆発したという。
JYP Picturesが公開した3話のスチールには、ディナーパーティーを準備中の2PMの様子が盛りこまれて、本放送に対する関心をいっそう高めている。
2PMのメンバーが、初めて一緒に旅立ったリアルなオーストラリア旅行記を盛りこんだ「2PMワイルド・ビート」は、毎週水曜日午後8時からK STAR チャンネルとネイバーTV(JYP nation)で同時放送される。
シンガポール、香港、台湾、インドネシアなど9か国でも人気のうちに放映中だ。

2017.02.15