BEASTヨソプ、"夜になれば連絡が途絶える。どこにいるかはファンも知っている"

人気アイドルグループBEASTヤン・ヨソプが、引きこもりであることを告白した。
ヨソプは、14日に放送されるKBS 2TVのクイズプログラム「1対100」に出演し、MCチョ・チュンヒョンアナウンサーが「メンバーの中で夜に連絡がつかないことで有名だそうですが?」と質問するとヨソプは、「連絡がとれなくてもどこにいるかはみんな知っているはずです。僕はファンも認める『引きこもり』で、家にだけいます」と答えた。


彼は、「家にいると息苦しいので服を着て出かけようとしますが、実際にはどこに行けばいいのかわかりません。それでそのまま座ってTVを見ながら、またパジャマに着替えて寝ます」と、引きこもりらしい様子を公開して現場を大爆笑させた。
そしてMCのチョ・チュンヒョンアナウンサーがヨソプに、「普段何時に寝るのか?」と聞くと、ヨソプは「普通は、10時か11時頃に寝ます。タイミングを逃せば明けがたの3時から4時まで眠れないので、その時間に寝ないといけません」と明らかにして、模範的な生活をするアイドルのイメージをさらに強固なものにした。

2017.02.14