「イベントレポ」SEVENTEEN、2万人のファンと出会った公式ファンミーティング終了

人気アイドルグループSEVENTEENが、韓国で最初の公式ファンミーティングを終了した。
SEVENTEENは、10日から12日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2017 SEVENTEEN IN CARAT LAND」を開催して約2万人のファンと時間を共にした。
SEVENTEENは、「BOOM BOOM」、「HIGHLIGHT」、「早歩き」などの華麗なステージを始めとしてファンの質問に答えるコーナーなど「CARAT LAND」というテーマパークに来たようなコンセプトをプレゼントした。また、ユニット別のステージとゲーム、ローリングペーパーでのトークコーナーも行われた。


最近、高等学校を卒業した末っ子のディノは、「0(ZERO)」という曲を初公開してファンを喜ばせた。ディノが、高等学校を卒業して感じた思いを歌詞に書き綴った「0(ZERO)」は、練習生の時から今まで努力してきたことに自惚れないでこれからも新しい心でずっと長するという抱負を盛りこんだ曲だ。グローバル音楽配信プラットフォームである「SoundCloud」を通じて無料で公開された。(2ページに続く)

2017.02.13