パク・ソジュン、パク・ヒョンシクら「花郎」ビハインドカット公開

パク・ソジュン、パク・ヒョンシクら「花郎」ビハインドカット公開

KBS月火ドラマ「花郎(ファラン)」のビハインドカットが公開された。

劇的な展開を繰り広げている「花郎」。さまざまな事件を通じて、若者たちが成長し、彼らのロマンスやブロマンスも深みを増している。残り4話、若者たちがどのようなストーリーを描くのか、関心が寄せられている。

そんな中、12日に「花郎」の制作陣が、話題の国境対峙シーンのビハインドカットを公開。戦闘を繰り広げた劇中のストーリーとは違い、キャストの顔には笑顔が広がっている。

公開された写真には、ソン・ドンイル、キム・ミンジュン、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、ミンホ(SHINee)、ト・ジハンらの姿が収められている。彼らは撮影が休憩の間、しばし草原に集まり、座っている。彼らの後ろには、馬に乗っている他のキャストの姿もあり、笑いを誘う。

「花郎」の制作陣は「『花郎』のチームワークは、自他ともに認めるほど強く、現場は和気あいあいとしていた。暑い中、撮影を行ったにもかかわらず、このようなチームワークのおかげで、撮影現場は常に笑いが絶えなかった。また、特別出演をしてくれたキム・ミンジュンもキャストと息ぴったりだった」と明かした。

続けて「『花郎』が残り4話となった。この後も、このようなキャスト、制作陣の息の合ったところが見られるだろう。引き続き、熱い関心を向け、期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.02.12