テギョン(2PM)、「軍入隊前にスケジュールがつまっている」と番組で明かす

テギョン(2PM)、「軍入隊前にスケジュールがつまっている」と番組で明かす

韓国アイドルグループ「2PM」メンバーのテギョンが、軍入隊を前に旅に出た。

11日夜に放送されるKBSのバラエティー番組「バトルトリップ」では、「美食旅行−ヌードルツアー」をテーマに三食を麺で過ごすために旅立つ“ヌードルマニア”の様子が紹介される。

日頃から“ヌードルマニア”だと噂のテギョン(2PM)は、麺が大好きで“テク麺(ミョン)”と呼ばれるほどだと明かした。一緒に旅を楽しむ俳優キム・グァンギュは、パクチーを口につけられないとし、ベトナム旅行では“人間パクチーレーダーマン”になるほど、嘘のない冷静な評価をしていくことを予告した。

二人の相反する食の好みが、今回の美食旅行で様々な相乗効果を見せるのではないかと期待が集まっている。

特にキム・グァンギュとテギョンは、ドラマ、バラエティー番組、海外での公演などのスケジュールがあり、「バトルトリップ」制作陣が1年間もラブコールを送り続けてきてようやく出演にたどり着いたという。

「バトルトリップ」MCのキム・スクはテギョンに旅行は好きなのかと聞くと、テギョンは「軍入隊を前にスケジュールがつまっている」と明かし、ソン・シギョンは「テギョン中心に放送をしよう」と激励したという。

芸能界の“ヌードルマニア”テギョンと、“味にうるさい”キム・グァンギュの二人が向かったベトナム美食旅行記は、今夜10時に韓国KBSで放送される。

WOW!korea提供

2017.02.11