俳優ソ・ガンジュン、カン・テオに「ジャングル」のアドバイス「下着にカビが生える可能性あり」

韓国俳優ソ・ガンジュンが、同じグループのメンバーであるカン・テオに「ジャングル」出演へのアドバイスをした。

10日に放送されたSBSのバラエティー番組「ジャングルの法則 in マナド編」では、後発隊の出演陣の姿が公開された。

後発隊の中には、俳優グループ「サプライズ(5urprise)」のカン・テオがいる。カン・テオはジャングルに向かうに当たって、先に出演していたソ・ガンジュンにいろいろとアドバイスを求めた。


ソ・ガンジュンはジャングルに行く準備をするカン・テオのセルフカメラに登場。カン・テオが「下着はいくつぐらい持って行くべきか」と質問すると、ソ・ガンジュンは「いつも通り1つだけ履いていればいい」と答え、カン・テオを当惑させた。

続けて一日1枚以上を準備すれば、水に入った時も着替えられるから十分に持っていくようアドバイスした。ソ・ガンジュンはまた「来たままでいられるなら関係ないんだけど、カビが生える可能性もある」と警告した。

WoW!Korea提供

2017.02.10