「イベントレポ」2017/2/7 日韓をつなぐアーティストたちの挑戦の始まり『FC KINGチャリティフットサル&ファンミーティングin静岡』終了!

最終戦となった3回戦はスポーツには運も必要!ということでくじ引きでチームを決定。ここまでの試合を通しFC KINGメンバーは、長い時間を一緒に過ごした友達たちのような良い雰囲気に。途中、負傷してしまったヨンウクとテイは病院へ向かったが、ファンからの大きな声援が選手を後押しし、2人の分までと選手が頑張り、試合は熱戦が続いた。

フットサル大会が終わり、会場を移動し行われたファンミーティングでは、フットサル大会での得点王として10点を挙げたスンヒョク、選手が選ぶMVPとしてドゥファンが選ばれたり、ファンからの質問やリクエストに全力で答えるFC KINGメンバーの姿に、ファンの皆さんは笑顔に。ファンミーティングの最後にはキャプテンのテガンから参加してくれたアーティスト、ファンのみなさんへの感謝とともに、今後も日韓の架け橋となるべくチャリティイベントを続け行きたいと熱い思いを語った。

ファンミーティングを終え、一足早くバスに乗り込んだFC KINGメンバーは、今日の感想を語り合い、大きな声で笑い話し続けながら東京へ。ファンの皆さんが楽しんでくださるのか、最初は不安だったけれど、大きな声援をくださって本当に嬉しかったし、何より自分たちがとにかく楽しかった!と声をそろえたFC KINGのメンバー。日韓をつなぎたいという彼らの思いを継続し形にできるように頑張ります!というテガンの力強い言葉で今回のイベントは締めくくられた。今後のFC KINGそして、今回参加してくれたアーティストの活動に引き続き注目してほしい。


なお、今回のイベントの収益の一部は、日本で厳しい環境にいる子供たちへの支援を行う団体への寄付をさせていただきます(寄付先などの詳細は後日FC KING公式SNSでご報告いたします)
また、本イベントの模様の一部はMUSIC ON! TV(エムオン!)でOA予定。(詳細は追って発表)(4ページに続く)

2017.02.08