防弾少年団、V LIVEのフォロワー400万人突破をファンと共に祝う

人気アイドルグループ防弾少年団が、NAVER V LIVEのフォロワー400万人を突破して喜びを現わした。
防弾少年団は、7日の午後かに生放送されたNAVER V LIVE「♨ちゃんぽんライブ ♨」で、「(フォロワーが)400万なら本当にすごい。普通、学校の校庭が2000人だと考えると、学校がいくつになるのか」と感嘆した。
去年9月に防弾少年団はVアプリのフォロワー300万を突破したあと5か月後のこの日、V LIVEの歴史上初めて400万を果たして高い人気を証明した。そしてファンクラブ「A.R.M.Y」に感謝の思いを表現した。


防弾少年団は、「今日僕らがしなければならないのは、服を見れば分かるでしょう。コーナーの中のコーナーを準備しました。ダンスの神、ダンスの王をします」と期待させた。
続いてメンバーは、「ダンスの達人J-HOPEとSUGAがいます」と言って、RAP MONSTERVも登場してフォロワー400万突破をお祝いした。彼らはヒップホップからバラードまで多彩なジャンルの音楽に合わせてダンスを公開した。続いて体力がつきると夜食を食べて笑いの花を咲かせた。

2017.02.07