2PM、コンサートとバラエティに演技まで、全ての分野で大進撃

2017年の2PMの歩みが普通ではない。
人気アイドルグループ2PMは現在、完全体での活動とソロ活動の両方で良い成績をおさめて、10年目のアイドルの底力を見せている。
2月24から26日と3月3日から5日に、ソウルオリンピック公園にあるSKハンドボール競技場で開催するコンサート「6Nights」は、チケット販売開始と同時に6回の公演が全席完売するという記録を残した。
チケットを手に入れることができなかったファンの要請が殺到して、視野制限席を追加でオープンした。
1日から放送を始めた旅行バラエティプログラム「2PMワイルド・ビート(Wild Beat)」(以下、「ワイルド・ビート」)は、1話から面白さの香りを漂わせて順調なスタートをした。


6年ぶりに帰って来た2PMの完全体でのバラエティであり、オーストラリアでの9泊10日間オールロケで撮影したという点も新しい楽しさと見どころを保障している。
オーストラリアで極限のバイトを経験したり大自然の美しさに感嘆し、可愛い動物を見て優しくほほ笑む「リアル2PM」の姿に会うことができる。(2ページに続く)

2017.02.07