「Block B」、パクキョンが手掛けた新曲でチャート席巻へ

2017.02.05

「Block B」、パクキョンが手掛けた新曲でチャート席巻へ

「Block B」が5日夜、新曲を発表する。

「Block B」は6日0時、スペシャルシングル「YESTERDAY」をリリースし、ファンに特別なプレゼントをすることになった。

すでに「Block B」はソフトな魅力が際立つ躍動感あふれるスペシャルフォトを公開し、新曲への期待を高めてきた。黄色、緑色、赤色など派手な色彩はもちろん、ハツラツとした表情やポーズで、メンバーたちの新しい魅力をアピールした。

今回の新曲は、パクキョンが長い時間を掛けて、精魂込めて作った曲で、「Block B」だけを考えて完成させた楽曲。シャッフルリズムをベースにしたオルタナティブ・ロックスタイルのナンバーだ。キツネのようだが、まるで熊のふりをするガールフレンドに、いつも不安を感じる男の立場や視線をウイットに富んだ、弾ける歌詞で表現した。

「Block B」は新曲発表の前日5日午後11時から、NAVERのVアプリを通じて、カウントダウンライブも行う予定。

所属事務所は「10か月ぶりの新曲リリースとなるだけに、メンバー全員が全力を注いで作業したので、ぜひ期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供