「人気歌謡」新MCジニョン(GOT7)&ジス(BLACKPINK)&ドヨン(NCT)、初の打ち合わせ現場公開

「人気歌謡」新MCジニョン(GOT7)&ジス(BLACKPINK)&ドヨン(NCT)、初の打ち合わせ現場公開

韓国アイドルグループ「GOT7」のジニョン、「BLACKPINK」ジス、「NCT」ドヨンの初めての打ち合わせの様子が公開された。

SBSの音楽番組「人気歌謡」の新MCとして抜擢された3人は、5日放送分で初のお目見えとなる。制作陣は3人の初めての打ち合わせ現場をオンラインで公開。

初めて会議室に集まったジニョンとジス、ドヨンはぎこちなさを見せた。ジスは「みんな、こんなにぎこちないものですか?」と恥ずかしがった。3人の中で一番年下となるドヨンがジニョンに「僕、『GOT7』が大好きです」と声をかけると、ジニョンは「僕も『NCT』が本当に好きですよ」と和やかに答えた。話をしながら一歩ずつ歩み寄っていき、ジニョンは「芸能人の友達ができた」と喜んで笑いを誘った。

「人気歌謡」のMCになった感想をジスは「チャンスができてすごくうれしいし、一生懸命に頑張ります」と述べた。ジニョンは、以前に「人気歌謡」のMCを務めていた同じグループのメンバーであるジャクソンに向けて「ジャクソン、頑張るね。見守ってくれ」とメッセージ。ドヨンは「ハッピー、ハッピーな姿を視聴者の皆さんにお見せできるよう頑張ります」とアピールした。

また3人は協力して自分たちなりのスローガンを作った。悩んだ末、「今日はどうでしたか。日曜日は『人気歌謡』。私たちは“ジン・ジ・ド”(=ジニョン、ジス、ドヨン)」となった。ジニョンは「放送は冷たいからできない可能性もある」としながらも「最後に一度アピールしてみよう」と練習を促した。制作陣は「果たしてスローガンを生放送で見られるでしょうか?」というテロップをつけて期待を高めた。

WOW!korea提供

2017.02.04