ドラマ「ミッシングナイン」5話

≪ドラマNOW≫「ミッシングナイン」5話

※ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたMBCドラマ「ミッシングナイン」5話では、テホ(チェ・テジュン)が脱出しようとして失敗する様子が描かれた。

テホは副機長とばったり会い、副機長は4人が乗れる救命ボートがあると言った。

テホは生存者の中で自分勝手な人を捜した。テホはこっそりとファン代表(キム・サンホ)に救命ボートの話をして、ソヒ(リュ・ウォン)がそれを聞いてしまう。ソヒは自分も連れて行ってほしいと言い、テホに「私があのことを見た」とテホが人を殺したのを目撃したことをほのめかした。

結局、テホと副機長、ソヒ、ファン代表が脱出メンバーとなった。ファン代表は隠されているボートを探しに行く途中「できない」と言って他の生存者たちの所へ行った。ファン代表は人たちに会うと救命ボートの話をし、ジュノ(チョン・ギョンホ)は「今海に入ったら死ぬぞ」とテホを止めに行った。


テホら脱出メンバーは力一杯ボートをこいだが、波が高くて進めず、船が転覆した。これを見たジュノ、ボンヒ(ペク・チニ)は助けに行き、ボンヒはソヒを助けたが、他の島に漂流してしまい、ジュノは波にのまれた。他の人たちはボンヒが漂流した島に迎えに行こうとしたが、テホはボートが壊れると思って行けなくした。

WOW!korea提供

2017.02.02