俳優ナムグン・ミン&2PMジュノ、殺伐とした神経戦を公開する「キム課長」

KBS 2TVの水木ドラマ「キム課長」で、 俳優ナムグン・ミンと2PMジュノはそれぞれ、頭脳明晰でお金に関する天性のセンスと話術まで兼ね備えたピンはねの大家であるキム・ソンリョン役と、検事から財務の理事にスカウトされたソ・ユル役で熱演している。
ナムグン・ミンとジュノは、火花が散る緊張感いっぱいの神経戦をくり広げた。
そこに、ナムグン・ミンとジュノが超接近状態でにらみ合っている様子が公開されて注目されている。劇中でジュノが、ナムグン・ミンを指差して怒りを爆発させているシーンだ。しかし、ジュノの激怒にもかかわらずナムグン・ミンは両手を揃えて微かにほほ笑んでいて、ふたりの相対する感情が妙な緊張感を漂わせている。果してふたりの殺伐とした対立がどんな結果をもたらすのか。


ナムグン・ミンとイ・ジュノの対立のシーンは、先月20日に撮影された。ジュノは、現場に到着すると先輩であるナムグン・ミンに丁寧にあいさつをして和やかな雰囲気だった。続くリハーサルでは、ジュノがナムグン・ミンを激しく責めたてるシーンだった。しばらくためらったジュノをナムグン・ミンがうまくリードして撮影は進行した。
動線やジェスチャー、アドリブまで細かく話し合うふたりの演技に対する情熱が現場の雰囲気を熱くしたという。

2017.02.01