歌手Zion.T、コラボG-DRAGONについて「尊敬している。一杯飲もうと約束した」

歌手Zion.T、コラボG-DRAGONについて「尊敬している。一杯飲もうと約束した」

韓国歌手Zion.T(27)がグループ「BIGBANG」G-DRAGON(28)に向けた尊敬心を明かした。

歌手Zion.Tは1日午後、ソウル市内で開かれたニューアルバム「OO」の発売記念インタビューで「ジヨン(G-DRAGON)ヒョン(=年上の男性に対して使用する言葉)からは本当に学ぶことが多い」と述べた。

Zion.Tは続けて「僕の関心事のすべてが音楽を作り創作することなのだが、ジヨンヒョンはそういうことを先にして来られたし、いままで歩いて来られた道を見ると尊敬心が芽生える」と説明した。また「正直、人間的にまだ親しいとは言えない。昨日、“今後、もっと仲良くしよう”というメッセージを送った。ヒョンからは“新年だし、一杯飲もう”と返事が来た」と話し、笑顔を見せた。


一方、Zion.Tがこの日発売した「OO」はタイトル曲「歌」をはじめ「映画館」、「COMEDIAN」、「ごめん」、「悪い奴ら」、「COMPLEX」、「風」の7つの新曲と「映画館(Instrumental)」が収録された。

トラックリストの中で「COMEDIAN」と「ごめん」はそれぞれ、G-DRAGONとBeenzinoがラップフィーチャリングで参加し、発売前から話題を集めた。この他にもPeejay、Kush、ソ・ウォンジンらがアルバムに参加し、音楽的完成度を高めた。

WOW!korea提供

2017.02.01