KAI(EXO)出演ドラマ「やばい学校」、新タイトル「アンダンテ」に変更

KAI(EXO)出演ドラマ「やばい学校」、新タイトル「アンダンテ」に変更

韓国アイドルグループ「EXO」KAI(カイ)が出演するドラマが、タイトルを変更した。また、KAIとタッグを組む3人のキャストも確定した。

KBS事前制作ドラマ「アンダンテ」側は1日、報道資料を通して「ドラマのタイトルが既存の『やばい学校』から『アンダンテ』に変更された」と明かした。同ドラマは、型的な”都会っ子”であるシギョン(KAI扮)が田舎に転校し、慣れない環境を乗り越え、価値ある人生と真の愛の意味に気付きながら成長していくストーリー。


すでにKAIの出演が決定していたが、今回新たに俳優ペク・チョルミン、キム・ギス、アン・スンギュンが出演を確定。劇中、田舎の高校に通う学生役を担う予定だ。

制作会社の関係者は「ペク・チョルミン、キム・ギス、アン・スンギュンは検証された演技力と新鮮なマスクでドラマにフレッシュな活力を吹き込んでくれるだろう」とし、「人気”演技ドル(演技をするアイドル)”のKAIと、可能性を秘めた新人俳優らの融合に期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.02.01