SNUPERウソン、「アイドル陸上大会」の陸上男子60m競走で優勝の心境を語る。

人気アイドルグループSNUPERウソンが、MBCの旧正月特集「2017 アイドル陸上大会」の男子60m競走で優勝を修めた感想を明らかにした。
ウソンは、30日午後に放送された「アイドル陸上大会」の放送直後に所属事務所を通じて、「こんにちはSNUPERウソンです。今回の『2017 旧正月アイドル陸上大会』の陸上男子60m競走で再び金メダルを獲得しました。ディフェン ディングチャンピオンだったので幸いです。前の日は緊張したせいで眠れなくてコンディションが良くなくてずいぶん心配したんですが。それでも最後に笑うことができて幸いだと思いました。3回出場して3回ともメダルを取れたことも本当に嬉しいです」と優勝の喜びを伝えた。


また彼は、「他のアイドルの先輩、後輩の皆様もよく走るので怖かったです。フィニッショの姿勢を思いながら走ったのが大きな要員だったようです。これからも1位は僕が守りたいですね。練習をたくさんしないといけません。油断は禁物だからです。見守ってくださる方々がいるのでよく走ることができました。SWING(ファンの名称)、愛してます。明けましておめでとうございます」と語った。
ウソンは、男子60mで熾烈な競争のあげく優勝を占めた。

2017.01.30