CNBLUEヨンファにSUPER JUNIORヒチョルまで、「シンドロームマン」に囲まれたソルビ



バラエティの人気スターが、KBS 2TVの旧正月の特集バラエティ番組「シンドロームマン-私だけそうなの?」に集まった。
ソルビは30日午後Instagramに、「今日ついにシンドロームマンに出撃します。収録現場でも幻想的な雰囲気なので私たちもどんな放送になるか知りたいです^^ これまでで一番特別なトークショーになるのではないかと思います。今日5時50分すぐです」というメッセージとともに写真を掲載した。
写真には、ソルビ以外にCNBLUEヨンファ、チェ・ミンス、キム・グラ、SUPER JUNIORヒチョル、キム・ミンジョンが写っている。彼らは一箇所に集まって親しそうにカメラを見てそれぞれほほ笑んでいる。錚々たるバラエティの人気スターが全部集まって本番に対する期待を高めている。(2ページに続く)

2017.01.30