2PM、完全体でのバラエティ「ワイルド・ビート」の本放送視聴のすすめ

人気アイドルグループ2PMが、旅行バラエティ「2PMワイルド・ビート(Wild Beat)」(以下、「ワイルド・ビート」)の本放送の視聴を勧める映像を公開した。
Jun. Kは、「本当に完全にただリアルです!」と言ってメンバーと一緒に9泊10日間のオーストラリア旅行の記憶を思い起こした。「オーストラリアでオールロケで撮影しました。6人が小さな部屋で ... 覚えてるでしょう?2段ベット?」と、宿舎に関する話を始めた。


そこにジュノは、手をふって「思い出したくないです~」と言って、デビューして初めてひとつの部屋で生活した彼らに、いったい何が起ったのかということに対する好奇心を呼び起こした。
ニックンは、「放送には期待していますが、一方では心配でもあります。ほとんどありのままの姿で出ますから ... 」と、たいへんリアルだった旅行記に対して心配な様子も見せた。(2ページに続く)

2017.01.30